五朋建設

五朋建設

blog
五朋建設 建設部 杉山のブログ

伊豆高原ミクニ

2023.10.27未分類

          

 

伊豆高原ミクニ

今年は昨年に引き続きナチュラルが流行っていますが

ナチュラルでも、木目が整っている柾目や

少々落ち着いた色合いのオークやウォルナットが流行っているそうで

先日行ってきた伊豆高原のミクニも今年っぽさがありました。

(ミクニは前からあります)

 

 

建築家、隈研吾さんのナチュラルモダンなつくりのお店です。

 

いまや隈研吾さんの建物、あちこちにありますね。

 

ミラノサローネのオンラインセミナーでみましたが

今年はお店の照明で使用している、和紙調の照明も

流行しているそうです。

 

 

素敵な建物でしたよ!

食べ物も綺麗でおいしかったです。

機会があれば行ってみてください。おすすめです。

 

 

 

 

資料請求 イベント情報 物件情報 お問合せ
電話をかける 9:00~19:00 / 年中無休