五朋建設

五朋建設

blog
五朋建設 建設部 増井のブログ

2022年 母の悩み

2022.01.13未分類

2022年がはじまりました。2022年も素敵な一年にしましょうね!!

 

我が家は今年、長女が中学生になります。

 

・・ちょっと中学生との生活を想像してみました。

どんな部活動を選択するのか?

それによっては週末のお弁当作りがかかせなくなったり・・

試合などがあると、部活の送迎があって忙しくなったり?

中学生のお母さま達は塾の送迎にもお忙しそうです。

私、今年はさらに忙しくなるのかな??

 

自分の体力がどんどん落ち・・・目がみえづらく・・・・なっていく私

ちょっと、自分の体力が心配。

子供の成長を喜ぶ前に自分のことを心配する母って・・・

もちろん

我が子がすくすくと成長し、希望に向かって進んでくれることをちゃんとねがってます♡

ただねぇ・・
実際はどんどん親の言うことを聞かなくなってるしぃ!

口が達者なくせ、すぐ拗ねる・・

話し方を考えないと、こちらの言いたいことが伝わらないから

母も頭を使わないといけないんです。だから体力がいる!

冬休み中ずっと YouTubeを見っぱなしだし・・・

はやく寝ないし・・・

まずはこれ↑を読んで

娘との話し合いに備えようと今頃ですがぽちりました。

さて、今年も娘たちと戦いながら楽しい日々を過ごしたいです。

 

 

 

 

 

 

資料請求 イベント情報 物件情報 お問合せ
電話をかける 9:00~19:00 / 年中無休