五朋建設

五朋建設

blog
五朋建設 建設部 増井のブログ

308億円の男

2020.12.01未分類

『鬼滅の刃』劇場版「無限列車編」みましたか?

大ブームですね。興行収入がタイタニックを超えたそうですね。

我が家でも、すっかりブームになっています。

ある日の娘との会話

娘「ママ、柱の中でだれが好き?」

私「えー、悩む・・煉獄さんかな・・・ でも、ちょっと真面目すぎて

面倒なところもあるのかな?でも、誠実で信頼できそうだよ‥」

娘「ふーん・・・私は富岡さんかな?」

私「確かに・無口で真面目でよさそうだね・・でも、内に秘めちゃうから

付き合っても、なかなか本音行ってくれないよね??」

なんのこっちゃ・・・だれも付き合うなんて言ってないよ・・・

 

11月の娘の誕生日もみんなで

ねずこちゃんケーキをつくってお祝いしたのでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

資料請求 イベント情報 物件情報 お問合せ
電話をかける 9:00~19:00 / 年中無休