五朋建設

五朋建設

blog
五朋建設 営業部 花澤のブログ

4月13日・14日の販売会【前】に内覧は如何でしょうか。

暮らしやすさは性能と間取りと立地です。

こんな悩みでお買い得な住宅購入計画を頓挫してませんか?

※こちらの建物は認定長期優良住宅・ZEH・子育てエコホーム対象物件です。耐震等級も3取得、太陽光設置、エネファーム付き、売主の為仲介手数料は0円

1、注文住宅を検討したくてマイホームセンターに行った。

しかし希望を沢山叶えるごとに金額が膨らんでしまった。”(-“”-)”

その結果予算がオーバーしたため購入エリアを変えた。( ゚Д゚)

希望エリアを変えて希望のマイホームを持ったが………なんだかな…

2、希望エリアを変更できないので良い土地が出るのを待った。

その期間に家賃を捨てた分を考えたら予算オーバー分が賄えた。”(-“”-)”

3、性能の良い建売を内覧した。

認定長期優良住宅やZEHなのでよかったが、もともと注文住宅で検討して、予算や土地情報が見つからなっかた

為建売を検討したのに……やっぱり欲が出た。また逆戻り

購入される方に質問しました。優先順位はなんですか。の質問に

年齢がきて将来がこのまま家賃で大丈夫かな。

家族が増えて手狭になった。

ご結婚や出産や同居などいろいろなことがおきたので、ちょっと考えた。

いろいろ 有ると思います。

そのご希望を五朋建設で相談してください。

☎054-283-0777

 

※※※※※

ほとんどの方が住宅購入をする時に住宅ローンを組みます。

住宅ローンを組むときにほとんどの方が団体生命保険に加入をします。

その保険が大事なんです。

の こ さ れ た 家 族 が 安 心 で 住 み 続 け ら れ る 為 で す 。

生活費までは賄えませんが、住宅ローンの申込者が不幸があって亡くなった場合に住宅ローンの支払いは無くなります。(金融機関や保険会社によって条件があります)

あ そうなんだと思って頂いた方は 下記までご連絡下さい。

 

※JR安倍川駅まで徒歩8分

長田東小1700m

長田南中300m

長田ちびっこ園700m

こちらも見てね!

https://gohoeigyoh.eshizuoka.jp/
担当 花澤090-3938-5000

資料請求 イベント情報 物件情報 お問合せ
電話をかける 9:00~19:00 / 年中無休