五朋建設

五朋建設

blog
五朋建設 営業部 花澤のブログ

3月30日~31日 シンプルに大人かっこいい家!認定長期優良住宅の新築住宅が完成しました。

2024.03.26イベント

黒は・高級・重厚・かっこいい・おしゃれ・などのイメージを与える色ですね。

外観に黒を取り入れたことで、家全体を高級感を演出できました。

また、シンプルな黒の外壁は『シック』や『モダン』な印象を与えます。

重厚感がある色なので、大人らしい落ち着いた雰囲気の家に仕上がりました。

室内は白をベースにすることでインテリアを好みの色に出来ます。

建売でも注文住宅のように自分好みに変えてみてはいかがでしょうか。!(^^)!

内装が白をメインにすることで、広く見えたり清潔感をイメージする方が多いかもしれません。

又白は膨張色なので空間を広く見せる効果があります。

そのようなときに効果的なのが、一部に茶色やグレーを使うことで白い壁を残しつつ、

アクセントとして壁の一部を茶色、グレーにすることで、空間をさらに広く見せられます。

いろいろとお住まいになる方を想像しながら完成したデザーナーズハウスの見学をお願いします。

 

 

こちらも見てね!

https://gohoeigyoh.eshizuoka.jp/
担当 花澤090-3938-5000

資料請求 イベント情報 物件情報 お問合せ
電話をかける 9:00~19:00 / 年中無休