五朋建設

五朋建設

blog
五朋建設 営業部 花澤のブログ

長沼2丁目・大和2丁目・草薙2丁目に建売!

2023.02.19未分類

【駅近をお探しの方、必見です。】

注文住宅で検討していたがなかなか希望の間取りが出来ないとお悩みの方には

是非五朋建設のデザイナーズハウスをご見学下さい。きっとヒントが見つかります。

例えばリビングが広い方が良い、部屋は4つ欲しい、収納は多く駐車スペースは余裕の2台以上など

ご要望の後に金額を提示されて(*_*)しました。それでも土地をお持ちでしたら何とかなりますが、

土地から探して尚且つエリアが駅近くで、陽当たりが良くて予算が………

それでもご希望のメーカーで建てたい方は何かを我慢したりエリアを変えたり、きっとストレスだけが増えてきます。

打合せも我慢だらけで楽しくないですよね( ゚Д゚)

そんなお話を五朋建設で相談下さい。

きっと良いご提案が出来ると思います。

 

こちらも見てね!
https://gohoeigyoh.eshizuoka.jp/
担当花澤090-3938-5000

資料請求 イベント情報 物件情報 お問合せ
電話をかける 9:00~19:00 / 年中無休