五朋建設

五朋建設

blog
五朋建設 営業部 村松のブログ

旬を楽しむ♡

2023.10.09未分類

 

こんにちは!

 

秋の果物と言えば、シャインマスカット!

1番だいすきな果物で毎年このシーズンには欠かさず食べています!

 

毎年山梨まで買いに出掛けるのですが、今年はバタバタとしていて行けず…

それでも絶対に、旬の間に新鮮なものを食べたい!!ということで、

山梨県の農家さんから朝採れ直送のシャインマスカットを注文しました!!

 

 

身がぎっしりと詰まっていて、プリプリで美味しかったです♡

来年もこちらの農家さんにお願いしたいと思います!

 

県内の直売所でも、シャインマスカットをGET!

紫のほうはコトピーという品種だそうです!

初めて食べましたが、種無しで皮ごと食べられてとっても甘い!

また来年も、見かけたら買ってみたいと思います♪

 

これからは、みかんのシーズン!

狙っているのは、愛媛の紅まどんな!

こちらもお取り寄せで旬を楽しみたいと思います!

 

 

資料請求 イベント情報 物件情報 お問合せ
電話をかける 9:00~19:00 / 年中無休