五朋建設

五朋建設

blog
五朋建設 営業部 村松のブログ

趣味探し中・・・

2019.11.10未分類

こんばんは!
気が付けば11月になり、朝晩の冷え込みが冬を感じさせてくれますねicon04
皆様、秋はもう十分に満喫できたでしょうか
私はこの秋は、ミステリーからラブストーリーまで様々なジャンルの小説を
3冊読みました201
読書の秋、とっても満喫できましたface01
これからも本を読むことを習慣にしていきたいと思います!
読書を趣味にできたら、いろんな言葉や難しい漢字に出会えそうですよね!
そして最近は、お菓子作りにもはまっております
大したものは作れませんが、こちらのバナナのパウンドケーキが家族に好評でうれしいです!icon43

今度は何を作ろうかな~と考える時間も楽しいです!178

資料請求 イベント情報 物件情報 お問合せ
電話をかける 9:00~19:00 / 年中無休