五朋建設

五朋建設

blog
五朋建設 営業部 村松のブログ

台風19号

2019.10.13未分類

 
皆様、大丈夫でしたでしょうか。
離れて暮らすご家族やご親戚と連絡を取り合って、安否確認をして下さい。
静岡は台風が去り、良く晴れた1日となりました。
土日の2日間で開催される予定だった「暮らし博2019」は
12日(土)が台風の影響で中止になってしまいましたが、13日(日)は
何とか開催され、沢山の来場者で賑わっていましたicon12
でんじろう先生の一番弟子である「チャーリー西村」のサイエンスショーや
しまじろうのスペシャルダンスショーなど、お子様が喜ぶイベントが盛り沢山でした!!


小さい子供たちの楽しそうな表情を見て、この笑顔を守る丈夫な「家」を
提供することの大切さを改めて実感した1日となりました。

資料請求 イベント情報 物件情報 お問合せ
電話をかける 9:00~19:00 / 年中無休