五朋建設

五朋建設

blog
五朋建設 営業部 冨士本のブログ

☆テレビ静岡 バカ売れの法則の撮影してきました☆

2023.10.22未分類

テレビ静岡の放送番組 バカ売れの法則 の撮影をしてきました(^^)

 

アンジャッシュ児嶋さんと共演させて頂きました(>_<)

 

 

 

 

何度かテレビ静岡さんに撮影や出演させて頂きましたが、今までで一番緊張しました(>_<)

 

でも「大嶋さん!!」と、ボケたらしっかり突っ込んでもらいました(^^♪

 

ガチガチで上手く話せてませんが、皆様放送を楽しみにお待ちください!!!

 

放送日はこちらです⇩

================================

・番組名:しずおかバカ売れの法則

・放送日時:10月28日(土)17時00分~

・放送局:テレビ静岡

================================

 

五朋建設はインスタも随時投稿してます!!

こちらもチェックしてみてくださいね(^^)

▶インスタはこちらから☟

資料請求 イベント情報 物件情報 お問合せ
電話をかける 9:00~19:00 / 年中無休