五朋建設

五朋建設

blog
五朋建設 営業部 冨士本のブログ

☆テレビ静岡 「バカ売れの法則」撮影してきました☆

2023.09.29未分類

10月28日(土)17:00 放送予定 テレビ静岡 バカ売れの法則の撮影させて頂き来ました(>_<)

 

今回は初のバラエティー番組という事で小松アナウンサーに助けて頂きながら撮影しました(^^)

 

小松アナ・町川D・音声さん・カメラマンさんありがとうございましたm(__)m

 

 

皆様のおかげで、緊張をほぐしながら撮影がしやすい雰囲気を作って頂き、無事撮影を終える事が出来ました!!

 

次回はスタジオにて撮影という事なので、撮影が楽しみです(≧▽≦)

 

最後は小松アナとバカ売れのポーズで1枚撮らせて頂きました☆

 

 

五朋建設はインスタも随時投稿してます!!

こちらもチェックしてみてくださいね(^^)

▶インスタはこちらから☟

 

 

資料請求 イベント情報 物件情報 お問合せ
電話をかける 9:00~19:00 / 年中無休